ごあいさつ

2019年10月14日月曜日

雑記

t f B! P L

NMBRS NEO

下記内容はブログ開始当初の内容になります。最新情報はコチラでご確認ください。

はじめに

このブログはナンバーズ3,4の予想ブログですが、他のブログではあまり見かけない、ストレート(とオマケにミニ)狙いの予想を、無料で提供するブログになります。ボックス予想も掲載していますがボックスにフォーカスした予想ではありませんので、参考にされる際は十分にご注意ください。また、予想を表示するためには、当ブログが提携しておりますアフィリエイトプログラムにご協力いただいております。データ収集、クラウドサービス利用費用等、少なからずコストが掛かっております。ブログ運営のためにご理解・ご協力をお願い申し上げます。

予想の表示方法について

予想を表示するためには、本ブログの広告バナーより、お好きなWEBサービスの無料会員登録、もしくは、アプリインストールを行ってください。それらの操作を実施後、30日間本ブログの予想が閲覧可能な状態となります。30日間が経過し、予想が表示されなくなった場合、別の広告バナーからお好きなものをお選びいただいてもいいですし、前回お選びいただいたものを再度選んでも構いません。差し支えなければ別のものをお選びいただけたら幸いです。上記の操作を行ったデバイス&ブラウザ以外で本ブログを閲覧した場合、予想が見られる状態となりませんのでお気をつけください。別デバイス、もしくは別ブラウザでも同様の操作を行っていただいた場合は閲覧可能となります。予想の表示判断には、Cookieを利用しております。ブラウザの設定により、Cookieの利用が許可されていない場合、本ブログの予想は閲覧いただけません。上記操作を実施前に、お使いのブラウザの設定を事前に確認することを推奨します。設定変更をした覚えや、セキュリティアプリのブラウザでない限りは、デフォルト利用可の状態となっていることが多いと思われます。

予想について

各桁4数字を選ぶスタイルですので、ナンバーズ3で64組、ナンバーズ4で256組のストレート予想です。ナンバーズ3ミニ予想は16組固定ですが、ボックス予想は、各桁の予想数字の組合せ次第で組数が変動するため、一定の組数にはなりません。また、予想の精度を高めるため、当日の18:05頃の予想公開となります。当日回の購入は18:30までとなりますので、購入される方はお早めの動き出しを推奨します。

当せん確率

上述の通りの購入数ですと、ナンバーズ3は1000分の64で6.4%、ナンバーズ4は10000分の256で2.56%となりますが、当ブログの予想はシミュレーション上、ナンバーズ3は約10%、ナンバーズ4は約5%の当せん確率となっています。現在試験運用中のためご参考まで。

閲覧に使うデバイスについて

当ブログは、スマートフォン・タブレット端末専用のブログとなります。パソコンから閲覧した場合、記事内容を表示しない仕様としております。

諸注意

  • 予想数字は当たりを約束するものではありません。本予想を使用して発生したいかなる損害も、当方は保証いたしませんので、ご了承の上、ご利用ください。
  • リンクフリーですが、予想数字の無断転載は禁止とさせていただきます。ご理解ください。
  • このブログは個人で運営しているものであり、誤りがあっても一切の責任は負いません。
  • 予想・当ブログ運営に関しての苦情及び、責任などは一切承りません。

管理人

nmbrs改め、nachicoと申します。ご用の方はTwitter @nmbrs_blogまでDMでご連絡ください。フォロー大歓迎です♪

ラベル

当ブログはパソコンではご覧いただけません。スマートフォンもしくは、タブレット端末でご覧ください。

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

QooQ